137171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うまうま日和

うまうま日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽこ.

ぽこ.

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

MATRIX7 ROLAN727さん
*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
主夫なひととき moimocoさん

Comments

ぽこ.@ Re:おかえり~^^(07/15) まりゆさん まりゆさん ただいま~…
まりゆ@ おかえり~^^ ぽこちゃん♪ 2011の嵐くんは言うまでもな…
まりゆ@ 遅ればせながら。 ぽこちゃん♪ 遅ればせながら 福岡おつ…
ぽこ.@ Re:楽しかったね~♪(08/18) まりゆさん こんばんわ~。 この前は…
まりゆ@ 楽しかったね~♪ ぽこちゃん^^ こないだはちこっとだっ…
May 29, 2008
XML
カテゴリ:
まだまだって思ってましたが・・・
もうすぐナゴヤドームです。

今更ながら・・・えっ!?もう!?です。

うちわの準備もしたし、ペンライトの電池も変えたし。
色々とやってはいるんですがいまいち実感がなく。

新幹線のチケットも手元にあるというのに。

今日お友達が「本当に2日後の今頃にはあのペンライトの光の中にいるのかな」
って言ってましたが、私も同じように思ってました。

今日もいつも通りに仕事だったし。

仕事・・・今日やっと6月のシフトが決まったんですよ。
毎月毎月おっそい。

ホントに今の派遣会社だめかも・・・
って真剣に思ってます。

ってゆうような事があったからかな??
余計に実感がないのは。


明日には東京ドームのチケットも来るというのに。

これはね。もう怖いの1言。
毎回なんだけど封を開ける時の怖さといったらないね。

前回、ビックリするような神席が来たので今回は・・・まぁ無理でしょう。

参加出来るだけで良しって思わないとね。

しっかし・・・私。
本当に明後日には名古屋に居るんだよね??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2008 11:34:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[嵐] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X