137168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うまうま日和

うまうま日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽこ.

ぽこ.

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

MATRIX7 ROLAN727さん
*** ほっこり暮らす… *shiibu*さん
主夫なひととき moimocoさん

Comments

ぽこ.@ Re:おかえり~^^(07/15) まりゆさん まりゆさん ただいま~…
まりゆ@ おかえり~^^ ぽこちゃん♪ 2011の嵐くんは言うまでもな…
まりゆ@ 遅ればせながら。 ぽこちゃん♪ 遅ればせながら 福岡おつ…
ぽこ.@ Re:楽しかったね~♪(08/18) まりゆさん こんばんわ~。 この前は…
まりゆ@ 楽しかったね~♪ ぽこちゃん^^ こないだはちこっとだっ…
June 6, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
待っていましたよ!

アルバムに関しては前日にちらっと小耳に挟んでいたのですが。

ツアー日程は出る。
とだけだったのであまりの突然さに思わず二度見。

おまけにこの大事な日なのに私ってば朝番で。
5時過ぎには出勤だったので新聞すら買えず。

お友達に早朝からメールし、(朝早くからごめんよ)
状況を連絡してもらいました。
休憩が待ち遠しかったわ。

はぁ~。
日程は私的にはホッとする日程で。

お父さんの命日にもかぶらず(去年は若干かぶってたので)
F1にもかぶらず。

おまけに国立初日は、たまがわ花火大会なのでお店も休み!
この日に行かないでいついくの!?

もちろんチケット争奪戦は去年よりされに白熱しそうですが
取れないと思っていたら取れないので!

チケットをこの手につかめると信じて!

待ってろ~こっくりつ!(あとドームも)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2010 02:39:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X