012064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★赤石探検隊★

★赤石探検隊★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 こんにちわ~

ブログってのも難しいもので何を書いていいのか分かりませんね・・・

 

SSはたくさんあるんですが・・・

 さっそくメインクエにて撮影したものを貼り付けます

友.jpg

パパ.jpg

 何故か・・SS撮ってしまいました・・・

 

 

続いて、つい先日 ギルドホールにて撮影

gh.jpg

 実は3人いますw 凍っているのは・・・・・

 

同じくGHにて

 ミニp.jpg

私、ミニペットなんて持っていませんが・・・

ギルメンのPを横取りです。。。

左奥に移っている背中は誰でしょう?w

 

これを載せると誰かばれてしまいますが・・・

先日、ゲットしたUです ちなみに運は23ですw

u.jpg

エア.jpg

サブのBISが装備してます。WIZで4つ目のUです。

 

先月くらいにソロで倒したメインクエ1のボスです。

初めてで でかさに衝撃を受けました。

ボスw.jpg

 

今日はこの辺で・・・・・

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月23日 14時51分50秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X