011808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★赤石探検隊★

★赤石探検隊★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 1年も早いものでもう12月になってしまいました~@@;

今年も残すところあと1か月ですね~

最近はドロップも乙気味です。^^;

そんななか今年最後の良品かと思われる品が・・・ポロリ∑

やっと・・・.png

念願の透明指です><b

ですが、、、あまりにも落ちないのでもう買っちゃったんですが^^;

透明指も相場が下がり50m程度が相場になってきました(T_T)

買う側としては嬉しかったんですが実際落ちて売る側になると悲しい現実です(-_-メ)

あれ!?後退抵抗付いてるじゃないですか~

数値によっては億品に化ける可能性も~!!

さて数値はいくつでしょう?最大で75%ですが~

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

不可視2.png

 

(T_T)b

ダ○オン ありがとう>< これは億↑行きますよ~

今年最後の億品かな~~~w

もう少し価値を上げるためにエンチャに挑戦です。

希望としては自動リロ or ダメ or 薬回復 あたりですが・・・

 

 

 

 

不可視2 エン茶.png

 

光攻撃ですか~

属性攻撃・抵抗の中では良い方ですね^^

さ~て~いくらで売れるでしょうか??

 

 

 

 

 

いくらで売れるかな~.png

 

 

2億くらいで売れたらいいなぁ・・・なんて思いつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2222222222222.png

は~い!お買い上げありがとうございま~すm(__)m

2ゾロのふざけた値段で買ってくれました~

果たしてこの値段が安いのか高いのかは知りませんが

私の希望額を上回ったのでグ~~~bです^^

これが今年最後の良品にならないように頑張ります^^

 

 

最後にテイマのペットをチェンジしました^^

サキュバス テイム.png

サキュバス.png

テイム支援していただいた地球の涙のGメンさんありがとうございました^^ これから大切に育てていきます^^b

 


 

おまけ・・・

2000 HIT.png

 

誰のブログかな?w

キリ番ゲット~~~b






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月03日 19時27分10秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.