011809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★赤石探検隊★

★赤石探検隊★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

と、言う事で登場です~♪

新キャラ.png

ビュ~~~と トロッコに乗って登場です^^

 

所属ギルドは『ドラゴンフライ』です。

古都で所属ギルドを探していたらお誘いがあり、エレメマスのBISさんがいるとの事でここいしばらくは居座ろうかなと思っています^^

しかし、エレメマスのBIS様は移籍されましたが・・・^^;

最近は仕事でGv参加できていませんが。。・w・

3連.png

1.png

と、最初はLA取るたびにSS撮っていましが、なんかLA取るたびにSS撮るとSSが一杯になることに・・・^^;

ドラツイダメ.png

↑は、ドラツイ連発しているときのダメです。

BISさんをまず倒す事にしているのでBISさんが逝くと周りもあっという間に・・・

たしかに私も50近いダメが30秒間息つく間もなくはいり続けると・・・逝けます^^;

 

GvでLAを取る目標も達成できたのでこれで心おきなく引退が・・・・w

 

 

・・・ひとつ心残りな事が。

あれです・w・ WIZ Gで攻城戦!

2月28 P戦.png

先週の土曜日にINしているメンバーで行ってきました^^

1ステージ2月28 P戦 1St.png

2ステージ2月28 P戦 2St.png

この2ステで上のカメを倒し忘れ時間を食ってしまいました;;

ここが基準値を大きく下回っていますので240n行けるとなんとか!

3ステージ2月28 P戦 3St.png

4ステージ2月28 P戦 4St.png

2月28 P戦 FSt.png

と、残念ながら攻城戦に参加するには最低でも10万ポイント程足りないですね><

まぁ着実にポイントは上がってきていますのでなんとか行けそうな気が・・・(希望的観測ですが・・・w)

来週こそは~!!

 


 

おまけ

BISポタ.png

BISで最後に蟹のポタ出しをして

次は塔デビューです^^

塔は蟹で寄生した分BISでもポタ持ちで参加しますよ~w

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月05日 12時54分13秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.