086548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A THORNY YARD

A THORNY YARD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2008年以来久々に戻ってきました。

そのあいだ私の庭はどんどん土がよくなり、いまや、庭にいれたものは、どんなものでも元気に育つようになりました、という風に考えていたんだけれど、

2007年のここのブログを見たら、5年前となにも変わっていない。むしろ、弱ってしまったものや、小さくなってしまったもの、枯れたもののほうが多い。

今年は、強いシュートの育った立派すぎて手に負えないようなつる薔薇はないし、デルフィニウムも、前のように何本も何本も立つ事もない。ジギタリスも、1株程度。モッコウはなくなり、ドームはなくなった。

なんでかな?ずっと世話はしてきたのに。

今はまだ、春が浅いからかもしれない。

記録を残していないから、なんかわからないなー・・・

120331_175538.JPG

テータテータは増えただろうか・・・

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.08 18:18:24
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.