127333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The EARTH

The EARTH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Fairy Amalfi

Fairy Amalfi

カレンダー

カテゴリ

2005.07.07
XML
2005/04/30 京都 3歳500万下
   芝1800m 小牧太JC 優勝


ゼッケンが抽選に当ったぁ~!



そこで、帰宅した同居人に

早速、自慢した。


ら・・・。


パパ「うわっ!キタネェ~。」

ドラ「えぇ~~~~~~~~~~~~~~!!!」

パパ「何それ」

ドラ「観て、解れ!」

何故に、こんなにも最高級のプレゼントを分からないかなぁ~!?

ん~。まぁ~。サインはいらないけど・・・。
(希望:武豊・福永祐一・岡部さん・河内さん・・・なら欲しい)

パパ「とりあえず、洗濯しとけぇ~」

ドラ「えぇ~~~~~~~~~~~~~~!!!」
ドラ「バッカじゃない?じゃぁ~。
   もし甲子園の砂を貰ったら鉢植えの土に混ぜて良いのかぁ~!?
   イチローの着用済みユニフォームを貰って、洗って良いのかぁ~!?」

(↓野球好き)
パパ「ありえねぇ~!お前。バッカじゃねぇ~のぉ」

ドラ「いってる事、o((=゜♀゜=))oと一緒やん!

   しかも、以前に所有していたフィバリッシュの時も
   今回、所有しているレジェンダロッサにしても
   彼らが、汗水流して走り回って稼いだ賞金で(勝った時)

    自分!!外食してたしぃ~!

   野球で応援している選手やチームが勝っても外食出来ないじゃん!!
   ピッチャーは、早くボール投げて欲しいじゃん!
   攻撃・守備の交代の時には少年野球みたいに走らないじゃん!
   ドームが主流になったセイで、観たい番組が確実に中止じゃん!
   延長のセイでVTR取ってても、良い所で終わっちゃうじゃん!」

パパ「はいはい。解ったから、TV聴こえない。チョット黙って」
ドラ「(──┬──__──┬──)人の話を聴けぇ~。」

なんか、ものスッゴク、腹立つわぁ~!

ウソでも「凄いじゃん」って言えば済む話じゃん。

なんて事が、昨晩の出来事。

こうは言っても、この同居人も、競馬に全く興味が無いわけではない。

なぜなら、σ(^◇^;)のPC用のPATで勝手に馬券を買ってるのだ。

しかも、入金(口座補充)用の資金は、愛馬の稼いだ賞金がメインである。

そして、当らないから残高は確実に減っていくので

通帳記入で問い詰めると・・・。

「ハッカーじゃない?」

「んなワケねぇ~!」


そうっかぁ~。このゼッケンもキットうらやましくて

ワザトあんな言い方をしたんだねぇ。

と自分で自分を慰める昨晩でした。

でも、もしイチローのユニフォームが当ったら・・・

ネットオークションに出品だな。( ̄ー ̄)フフフ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.26 16:35:17
コメント(0) | コメントを書く
[ネットオークション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X