127303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The EARTH

The EARTH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Fairy Amalfi

Fairy Amalfi

カレンダー

カテゴリ

2006.04.08
XML
カテゴリ:思い出&陽気な話

自慢じゃないが・・・

旦那は、家事全般、手早くこなせる

出来た男だったりする。

しかし。

時々。

やらかす。

そして

それらの失敗に対し

ケッシテ

誤らない。

何故なんだろう・・・ほえー

 

先日も

 

お昼のオカズを作ってくれていた時の事。

 

ね~!お~い!!ちょっとぉ~!!!

いつもよりシツコク

そして

甘えた声で呼び続けていたので

シブシブ

何ぃ~?何か手伝うの?

と行ってみると

台所がエライ事になっていた。

 

ウチでは、シンクの下に

液体調味料のストックを置いている。

 

揚げ物をしようと

油を注いだ後

片付ける際に

キャップをシッカリと閉めずに

戻すものだから・・・

何かの拍子で倒れたらしく

しかも

それに気が付かずに

扉を閉めて

しばらくして

別の調味料を使おうと

開けた時に

ナイアガラの滝の如く

床イチメンに

流れ出てきた様で・・・。

シンクの怪 

【黄色いのがオイル】

 シンクの中 ・ 台所の床 ・ 調味料などなど

とってもオイリーになっていた。

その流れを食い止める努力の後もなく

流れ出るママに

『油。無くなっちゃった(///▽///)ゞ アハッ』 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。o((= ̄♀ ̄;=))o

しかも

昨日

買ってきたバッカリの新品

(2Lくらいサイズ:3/4流失)

 

 どうやら

後始末は

σ((=゜♀゜=))o

が、ヤレ。と言う事らしい。

 

ウチでは、新聞の購読をしておらず

時々、買うスポーツ紙は

非常に希少価値のある古紙なのだが

足りるのかな?の状態。

 どぉやって、このオイリーな事態を

処理していけば良いんだろぉ???

 とりあえず・・・

 

ちょっと!そこの新聞取ってよっ!(-"-メ)

(;゜△゜)え~~~~~~~~~~~~~~~!俺がぁ?ショック

お前!ぶっ飛ばすっ!パンチ

 

この反省の顔色まるで無し

の上に

手伝う気もサラサラ無い

俺様は

出来上がったお昼を

目の前にして

食べないのぉ~?先に食べちゃうよっ!あっかんべー

 

本気で、お前を

ぶっ飛ばすっ!パンチ

 

そして

ダスキンもビックリの完璧な後始末を

3時間で仕上げたグッド

トタンに

コヤツは、この事件を

過去の話に しやがった。

 

100歩譲ろう。

ゴメンほえー

を言わんで良し。

しかし

あの炎火気厳禁炎の状態を

限られた新聞紙とボロキレと

大掃除用に備蓄していた

オレンジオイル入りの洗剤のみで

見事に

ヌルミ臭いも完璧に掃除した

このナイスJOBには

すげぇ~

とか

さすが

とか

助かった

とか

ありがとう!

とかの

称賛くらいは、言っても罰は当らんぞっ!

 

その辺を聞いてみたかちんこスピーカ

 

いつまでも

根に持ってグチグチ言うなよ怒ってる

 

逆ギレかよ オイッ!( ̄ロ ̄;)

 

こんな出来る男の俺様グッド

愉快な数ちゃんの某占術ハート(手書き)から言うと

奇人変人の火星人

なんだそうだ。

 

ここまで来たら

また、伝説武勇伝を残して欲しい物だ。

そして

それを

ココで

晒す。

ψ(`∇´)ψ ケケケッ♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.09 00:07:48
コメント(2) | コメントを書く
[思い出&陽気な話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X