127331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The EARTH

The EARTH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Fairy Amalfi

Fairy Amalfi

カレンダー

カテゴリ

2006.04.19
XML
テーマ:ニュース(99992)

(C)

【・・・Bからの続き】 

 

キモ男に関してはっ!

ありえる~~~~~~~ぅ!ショック

 

しかも、嘘バッカの内容も所々に・・・。

「勤続10年勤めた」は嘘だろうぉ~。

逆算して行くと、キモ男は、確実に別の仕事をしている。

明らかにo((=゜♀゜=))oと音信不通になってから

就いた仕事だし、その会社(支社?)に

数年前に何度か行く機会があったが

お前、居なかったじゃん!

 しかも、年齢的にその会社だと・・・正社員ではないね。

つぅ事は、20代半ばからバイトで

30過ぎただろうの今!マサに無職!!

当時のキモ男と同じ。会社の辞め方もソックリ!

あん時は、有無いう前にクビだったけどねウィンク

職を無くしてるのに金遣いは、変わらないしっさぁ~。

しかし、ホントッ。

進歩ねぇ~なぁ!ぷー雫

 

まぁ~そんなのは、ドウでも良いんだけど

 

一番、納得が行かないのは

o((=゜♀゜=))oから マル秘賞金万円も借りて

翌月に壱万円を返済後、逃げて置きながら

実家から引越し彼女とのダブルハート巣を準備出来たり

贅沢にも飛行機飛行機で関西に宿泊の遊びに行ったり

毎度毎度

野球ボール球場やイベントに出かけたりグッツを買ったり

大分、余裕のある暮らしをされている様で

 

o((=゜♀゜=))oの言い分としては

上司にタテツク余裕があるなら

もっとガッツリ仕事して

一括で耳そろえた金を返せ!怒ってる

 

引越し先もブログの内容からダイタイ検討が付くし

ウロツク場所も良く知っているし

こんな状態が続くようなら、アイ○ルじゃないが

キッチリ取立てに行こうかなっパンチ

本気でコレって 架空請求   じゃない

実在の請求

だからなぁ~。

賞金

そういえば。

1週間位前にキモ男が登場する夢を見たなぁ~。

登場するだけでもキショク悪かったケド・・・。

取立ての時期のお知らせなのかなぁ~?

メールするポスト

 

ここからは

大人の頭の体操 の時間ですグッド

【問題です】

!法律上の取立ての時効は考えないで、お応え下さい!

Q1

ジャン♪ベル

おおよそ80万円を

7~8年借りっぱなしでいる人に

延滞金を含む、法律ギリの

年利28%金利(おおよそ8年分)かけたら・・・。

総額いくらの請求でしょうか?

 

Q2

ジャッジャン♪ベル

ほぼ100万円を

10年借りっぱなしでいる人に

延滞金を含む、法律ギリの

年利29%金利(過去10年分)をかけたら・・・。

総額いくらの請求になるでしょうか?

 

 足跡

 

って世界なんだよなぁ~。ほえー

なんで、こんなヤツのブログを見つけちゃったんだろぉ~泣き笑い

名前を出して晒してやりたいのは

コッチだよ!ショック

温泉 

このキモ男をギャフンどくろと言わせる良い方法

何か、ないかなぁ~!(- -;)

 あのブログ使って何か脅かしたいなぁ~!お化け

 

かちんこ(ナイスアイディア募集中&構想中) スピーカ

 

【・・・一応。終わり・・・】

 (C)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.19 17:32:37
コメント(0) | コメントを書く
[クレーム・つっこみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X