127335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The EARTH

The EARTH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Fairy Amalfi

Fairy Amalfi

カレンダー

カテゴリ

2006.06.11
XML
カテゴリ:愛馬・競馬

ライブドアーのニュースで見つけたネタ。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2058139/detail

 

馬馬馬馬馬馬馬馬マラソン馬馬馬馬馬

 

ファンドとして、どうとか・・・

別にいいんだけど

なんていうか

賞金賞金が発生して賞金

厩舎・騎手・厩務員・生産牧場・・・

とかに配分して

馬主(クラブ)に残りが入ってくるんじゃなくて

賞金の総額のホボ半数は

既に税金で持っていかれてるよね・・・?

 

スンゴク払ってるよねぇ~!ほえー

 

残った分を口数で別けて

そこからまた

税金取るの??ショック雫

 

ガソリンもそうなんだけど

消費税とか環境税とかウンタラ税とか

カコ付けて

加重微収してるけど 

逆に違法じゃね~?

 

民主主義の社会なんで

税金は必要だし

払わないとは言わないけど

・・・・・。

加重は違法じゃね~?

 

卒業式ガクがなくて詳しい事しらない

貧乏市民だけど

そんなヤツが思うんだけど

・・・・・。

加重は

違法じゃね~?

 

%が高くなっても

一括計算が合法だと思うんだけど。わからん雫

 

ドサクサだけど

手数料に消費税ってオカシクね~?

消費税が出来た当時は

 消費する物(食品・雑貨…など)に課せられる 

って

聞いてたけど

手数料とか運送費は

・・・・・・・・。

違くねぇ?

 

そんなに

日本がセッパ詰まってるなら

タイゾウ始め

ピンクの  オッサン  おばさん

とか

妙に偉そうな  口裂け女  おばさん 

 とか

スーパーの店長

とか

民〇党

とか

リストラしてみない?

 霞ヶ関あたりの

平均年収を

120万位にしてみは、いかが?

人を雇い過ぎて仕事が滞ってる気がするんで

ウンタラ省とかの役人も

3分の2はリストラってドウよっ!

日本の赤字がなくなる、ですわょ。おとめ座ダブルハート

 

ムカッをなだめる

o((= ̄♀ ̄;=))oでした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.11 16:21:58
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X