127290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The EARTH

The EARTH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Fairy Amalfi

Fairy Amalfi

カレンダー

カテゴリ

2006.11.15
XML
カテゴリ:育児奮闘記

異常気象の続く

今日この頃

冬眠しなくちゃ。。。眠い..

o((= ̄♀ ̄;=))o

ですが

皆さんは、冬場も起きてるの?目

 

 

さて

 

 

ネタありすぎて

普通じゃない状況が

日常になっている

Seaタンですけど・・・。

 

普通の人への

第一歩を踏み出すべく

o((= ̄♀ ̄;=))oは

地域の育児相談に行きました。

ダッシュダッシュ電車電車電車

(前回ブログ:『電車っ!お腹イッパイです』参照)

↑ タイトル違くねぇ~!? ↑

 

んで

ドサクサで頼んじゃった事がっ!

 

定期的に相談員の人に

自宅まで出張してもらって

小一時間のグチを聞いてもらう

っていう

素敵なサービスを

受けれる事になりました。

タダ(無料)だし。賞金

 

ていうのも

o((= ̄♀ ̄;=))oには

近所にママ友できません。NG

無理なんです。失敗雫

だって、皆、なんだか・・・

産後1年そこそこなのに

なんなら

2~3人、子がいるのに

スレンダーで、髪もサラサラ ツヤツヤ

オシャレで、若くて、ピチピチでぇ

ピンクハートキスマーク口紅ドレス女性靴おとめ座ダブルハート

顔色も良いし

 可愛いし、美人だし。。。

なによりも

 会話のノリが、今ふぅさくら

 

ドウ考えても

ボッテおうし座として

万年ノーメークぶた

髪をトカシテんのに

寝起き風の

ボサボサしし座に仕上がる

いつでも何処でも眠い顔おひつじ座

ズボラで、旦那のオサガリの

ボロの服を装備する

清潔感の欠片も無い

こんな、マニアックな

o((= ̄♀ ̄;=))o

 が

受け入れられるハズもなく。

 

だから

相談員の人に色々と。。。

 

話すだけでも

気持ちにユトリが出来て

少し、自信も持てた気になって

( ↑ お調子者の証 ↑ )

 

で、先日

勇気を出して

Seaタンを連れて

公園デビューですよ!!

 

どきどきハートドキドキどきどきハート

 

声を掛けられちゃったらどうしよ~。

なんて。既に妄想モード

 

o((= ̄♀ ̄;=))oって

昔っから

もぉ~ 一歩足りない子

なんですよねぇ。ショック

今回も漏れる事無く

実にオシィ~感じでしたちょき

 

天気はモチロン快晴!晴れです。

 

ベビーカー車椅子

歩いていると何だか寒い。

公園に到着してみても

誰も居ません。

せっかくだし

Seaタンと遊んで待ってみようと・・・。

 

カッチ時計カッチ

 

ピュー

って

やけに冷たい風が

地面で遊ぶ2人に

吹き付けます。

その風に乗って

枯れ葉が、カラカラカラ)))

と、転がって行きました。

 

なんだか急に

寂しさが

込み上げてきました泣き笑い

 

 ヒュールリィ~。ヒュ~ルリィー。ララ~ァ。

 

30分位遊んで

帰ってきちゃいましたょ。。。

 

スッカリ

砂だらけのSeaタン。

靴や服にイッパイ

砂が・・・ほえー

 

 

 

実は、この日

東京では、木枯らし1号

吹いちゃったそうです。

しかも、この時

お昼時マッタダナカ

食事ラーメン食パンおにぎりケーキ日本茶ごはんハンバーガー食事

だったりして・・・。

 

まだまだ

普通の人への道は

長く、険しい

o((= ̄♀ ̄;=))o親子

ふたご座でした。

 

嗚呼!

人間になりたい!!

(妖怪人間かっ!)

 

 

そういえば

最近の児童館ってのは

TVゲームがあるんですね~。

HP情報ですけど^^;

しかもプレステ2ですよ!

なんだか。。。スゲッ!

 

今度は

隣町の児童館にでやってる

親子サロンに行ってみようかな?

勇気を充電中いなずまです。

 

地元に帰りたい。。。今頃ホームシック。

 

 

 

 

スゲッ。

このブログ送信寸前の

23:00丁度に

フジTVが放送事故起こしてるっ!

放送事故って

o((=゜♀゜=))oが小学生の時

以来だな~。

あの当時、結構あったからな~

「しばらく、このままお待ち下さい」ってw

ビデオテレビマイクスピーカ

でも、もうスグ

オーラの泉がやるから

チャンネル変えちゃうけど(爆)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.15 23:05:42
コメント(6) | コメントを書く
[育児奮闘記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X