124680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Thousands-of-Waves

Thousands-of-Waves

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.19
XML
カテゴリ:ちーのこと
ご無沙汰してましたスマイル
ちーが入学してから早1ヶ月半、だいぶ生活のリズムがつかめてきたので、少しずつハンドメイドの時間を取れるようになりました。
暴れん坊2歳児るーと日中遊んだりしているので、PCタイムは以前のように取れなくなっています。
ブログの方は、たまに雑貨メインブログの方だけ更新してました。
ご興味のある方は「メッセージを送る」から連絡くださいね四つ葉

さてさて、ちーの小学校、朝8時5分始業で午前中に5時間を終わらせます。
水曜日は6時間授業。
今年度からの試みということですが、1年生からだと「こんなものなのね」と思うのか、今のところ順調に進んでますよ。
先週から少しずつ宿題も出るようになりました。

授業時間などは小学校によって随分違うみたいで、ちーの小学校は45分授業だけど、お友達の小学校は1時間目が60分びっくり
びっくりです。

通学には徒歩35分かかります。
これだけでも疲れそうなのに、幼稚園の時よりもさらにパワーがあるのか、帰ってから毎日外に行きたがり、私が疲れちゃいますよ。

下校時間に合わせて、たまにるーとお散歩に。
ちーを見つけると「おねーたーーーーんスマイル」と大興奮のるー。
お友達のことも大好きなのでこんな光景で帰ってきますよ。

学校帰り

ちーのクラスの女の子のランドセルは赤かピンクの子だけ。
ピンクっていってもいろんな色味があるんですよね。
キャメルなのはちーだけ。
どんな服にもしっくりくるのでお気に入りです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.19 08:31:12
コメント(2) | コメントを書く
[ちーのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

尚千

尚千

Freepage List

Favorite Blog

ハンドメイド マト… New! 晴れたらいいね。さん

沖縄旅行✈ 自然っ子さん

ママ育ち さちじゅにさん
HandMade Jungle -ハ… utan.さん
ちょこっと もっちゃりんさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.