111652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りこママの日常

りこママの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ooりこママoo

ooりこママoo

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.07
2010.10.12
XML
カテゴリ:日記

先日から悩んでいた、

次男の塾問題・・・もそうですが

私のお財布♪♪

先週、旦那と一緒に土岐のアウトレットを見てきて、
この2点は気になったけど、買う気にはなれなくて・・・


 

結局、近くにフィットハ〇スで

これを買いましたハート

2010-10-12 13:58:58

探していたものは、ボタンで止めるタイプのものだったけど、

旦那が、チャックの方がカードとか落ちなくていいんじゃない?ってことで

結局、これを買いました♪

自分の物で、久々に高めの買い物をしました(* ̄m ̄)

 

丁度帰ってきていた長男に見せたら

長男「オレも長財布欲しいんだよね~~。今欲しいのは、
    ゲーセンのワンピースの財布」

私「何それ~~?!そんなんでいいの~?」

「うん。ワンピースのが欲しいんだけど、買うとみんなとかぶるから
 クレーンゲームで取りたいんだけど、なかなかむずかしくて2010-06-21 12:02:08

「そうなの~・・・」

そして、夕方、長男からメールがあり

メール「取れたよ~~~ちょき

   財布 」

メール「おぉ~~!よかったじゃんwwロビンだね」

メール「ロビンじゃないあっかんべーお父さんに聞いてみっw」

「ボア・ハンコックじゃん」

メール「ハンコックね!・・・知らんわ!ww」

ってか、大きく書いてあったし^^;

メール「ついでにこのシャンプーボトルも取ったちょき

    ボトル 」

メール「おお~~キティちゃんじゃん!
   今度は、リンスボトルだねw」

メール「もうそんな金ない雫

メール「あははっ」

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.12 14:23:31
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X