196847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロッキールーム

ロッキールーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スリールーム

スリールーム

フリーページ

2010年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

昨日、勤務先の附属病院病院の整形外科を受診しました。
レントゲンを撮ってもらいましたが、
骨や椎間板に特に異常はないと診断されて、
ストレッチでもやりなさいと言われました。ショック

もしかして、今の病気が進んだのでは。。。
とちょっと心配になりましたが、骨に異常が
なかったので、とてもほっとしました。スマイル

若い先生でしたが、その心配を伝えると、その場合は
画像がこんな風になるとか、症状とか、治療方法も成果がある
治療があるよという話をしてくださいました。


単なる運動不足?ということでしょうが、
痛いのに何も治療してくれそうもなかったので、
これで、終わりですか~っ聞きました。

んじゃ、痛み止めでも出しとくからって。。。
それを飲んだら、とても楽になってきました。

昨日は一生懸命、ストレッチをやりましたが、
やっぱり動かすと痛いので、そろそろです。。。

明日は、御殿場市というところに行きます。
ここから、片道3時間くらいかかります。

富士山富士山がとてもよく見えるところです。
久しぶりに有志の皆さんとも会えます。

今日は、セールスの電話が2件もありました。
1件目は、結婚相談所で、独身の人いませんか~っということでした。
2件目は、化粧品のセールスで、私が女性だからか、
一方的に喋りまくっていたのですが、雨が降ってきたので、
途中で受話器を置いて洗濯物を取り込んでいました。

相槌がないので、変に思い切れたかなと思ったら、まだ喋っていました。
すごい!!

固定電話は、親、親戚くらいで、あとは知らない番号には
でないことですね。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月13日 17時23分47秒
コメント(6) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

JRTの女の子♪ C-roseさん
MELTY*MANIA ~★ビビ… メルメル15さん
ハッピィでいこう2 ごま☆ママさん
ようこそ大工さんの… ifty仲良しさん
HOUSE of the LORD kyoroppiさん
楽犬生活 なかじいさんさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
マーシャ@ お疲れ様でした。 本当に長期にわたっての準備から、お疲れ…
メルメル15@ Re:イベントが終了しました。(09/20) お疲れでした~ まだまだお忙しいようで…
ティファママ@ Re:イベントが終了しました。(09/20) イベント無事終了お疲れ様でした~ 富…

© Rakuten Group, Inc.