331984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっとワンダフルな旅 プロデュースします。

もっとワンダフルな旅 プロデュースします。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.12
XML
カテゴリ:スカイの日記
こんにちわ~

なんだか早いもんですでに8月の中盤を迎えようとしております。

しかも関東では来週からは涼しくなるとの予報。

こちら岐阜でも暑いのですが、なんだか秋っぽさを感じたりしますけど。

選挙まであと2週間ちょっと。

いろいろと各党がマニフェストを掲げておりますが、争点は【雇用問題】【税金】に尽きると言う感じですね。

確かに安易に働くのが嫌でバイトなどは問題外なのでしょうが。

働きたくても働けない。

時間は普通に働いても年収200万円以下

などは。。。

まずは、雇用 これは規制緩和したものを元に戻すことになれば と

まずは、工場などの派遣を禁止。

ん~ これは【社民党】が言ってたのかな?

で、税金を以前の累進課税に戻す。

これでは社会主義に近い日本特有のものだと思うけど。

税金上げれば大企業の本社が外国に行く! 

収入の多い人が外国に拠点を移し 税収が増えないかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.12 10:53:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X