331983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっとワンダフルな旅 プロデュースします。

もっとワンダフルな旅 プロデュースします。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.17
XML
カテゴリ:スカイの日記
さあ、明後日よりいよいよシルバーウイーク!!



日本は世界から見てもかなり祝日が多いらしい・・・

アメリカなんかはかなり休みが少ないと聞きます。

ん~ これは日本らしいと言えば日本らしいが、と言うのも決められた休みは休みだからだ。

これが、自分の都合で年間や月にと言われると難しいのではないか??

まあ、無いよりはあったほうがいいのだが。

話は戻り、シルバーウイーク 温泉旅館などはかなり混んでいるとの情報。

もちろん、海外旅行に出かける人もたくさんいる為 韓国、中国へはチャーター便も満席らしい

最近、アメリカの企業が景気回復をやたらと発表しているが 実際のところは分からない。

アメリカBIG3のお膝元 デトロイト では失業率が30%近くだと。

日本も実質の失業率は10%とも言われている 

そういえば『SOTEC』が名前ごとなくなるらしい

10年ほど前 格安PCで一時代を築いたと思っていましたが。

本当にITというか、時代の移り変わりの速さを実感します。

なんだか内容がめちゃくちゃになってしまいました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.17 14:06:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X