000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっとワンダフルな旅 プロデュースします。

もっとワンダフルな旅 プロデュースします。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.22
XML
カテゴリ:ビジネス
『SKYの思うこと』
========
ほぐし屋ぎふ

All about you

  第62弾

久々に経済についてね
今日のニュースであったけど、最低賃金が700円くらいの都道府県があるんだけど、これじゃあやっていくことが出来ないから、最低賃金を上げるなんて話があるんだけど、これじゃあ雇用側が大変なんだって。
でも!
雇用も満足に出来ない企業に企業価値はない!との判断があればまさに零細企業に存在価値なしなんだよね。
せめて20万円くらい払える会社にならないと従業員を消耗するだけで、どっちにしてもそんな会社はつぶれていくんだろうね。

============





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.23 00:09:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X