000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっとワンダフルな旅 プロデュースします。

もっとワンダフルな旅 プロデュースします。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.15
XML
カテゴリ:ビジネス
『SKYのたび』
========

Take A Bow

  第138弾

さ~アメリカの大統領選ですね!
この局面の後、円安になっていくのか??

なる可能性は高いのではないでしょうか!
それは来年度の国債発行額予想170兆円になれば
円は間違いなく売られるでしょうから
対ドルだけではなく、対ユーロ、対ウオン、対元に対して

本当にこの国は大きすぎてのろい・・・
やっぱり1億2千万人もの人間がひとくくりで領土面積だって国土では世界60位、排他的海域入れたら世界第6位の大きさを持つ国

急速に悪化する中国との関係、しかもアメリカまでもが『日本よ考えて行動しろよ!』と警告する始末。

先日の格付会社1社が日本より韓国が上との判断・・・
1ドル=100円 1万円=100ドル
1ユーロ=120円 1万円=83ユーロ
1ポンド=150円 1万円=66ポンド
1元=20円     1万円=500元
1ウオン=0.14円 1万円=7000ウオン

まあ、適当な予想ですけど
=============





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.15 17:37:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X