000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっとワンダフルな旅 プロデュースします。

もっとワンダフルな旅 プロデュースします。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.23
XML
カテゴリ:ビジネス
『SKYのたび』
========

All About You

  第167弾

最近、大きなオファーを頂いたわ!
コンサルタント的なもんだけど、週1回。1日3時間当たり¥52,500なんで4週間で¥210,000
ここの会社は現在年商約1億円なんで、これを10億円を目標にまずは来年度末には3億円、利益6千万円を目指します!

と、これはあくまでもワタクシの宣伝なんで。

私自身もいろいろと商売はしましたが、どうもうまくいかない。創業段階からうまく乗らないのでありました。

しかし、人のことは客観的に見えるわけでたびたび知り合いの商売に口を出しておりましたが、それがどれも的中!

それで、このたびお仕事を頂くことに。

ワタクシから言わせていただければまさに正解!
いろいろな経営者の方にお会いしますけどうまい人は人の使い方がうまい!
へたくそな方はわかります。
自分で何でもしようとしており、また自分の儲けしか考えておりません。例えば給料100万円ほしいとか。
いくらで仕入れたから3倍で売れば・・・とか
これだけ売れたらいくら儲け!のような。

店を増やせば売り上げは増える当たり前なんですけど、そこにはいろいろな戦略があってしかり。

今回、御世話になる社長はすばらしい!!
1回¥52,500もの高額な料金を投資と考えてくれました!
ダメな方はこれをコストと考える。
儲かったら依頼するよ!と・・・

この差が大きいでしょ

実際、これから1年半で売り上げが3倍になり利益も3倍になれば、360万円の投資で何倍もの利益が増える。

そう考えていただきたいものであります。


=============





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.23 22:38:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X