327588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっとワンダフルな旅 プロデュースします。

もっとワンダフルな旅 プロデュースします。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.25
XML
カテゴリ:スカイの日記
1503弾


rblog-20130725164912-00.jpg

あつい!
でも、イイね〜東南アジアみたいだな
東南アジアと言えばさ、
タイが元気だなあ
だってさ、タイ航空なんて成田、羽田、関空、セントレア、福岡、札幌全部機材大型化なんだから。
これなんてさ、まさにタイ人が沢山日本に来るからだよ
またマレーシアなんてのは一人当たりのGDPがすでに1万ドルを超えているんだからすごいわ。
これから日本は人口が減ったり、税金が上がったり給料が下がったり、老人が増えたりといいことあるの?なんて考えちゃうけどね。

カナダやアメリカ、オーストラリアは移民を受け入れて人口は増えているみたいだから日本とは簡単に比較できないけど。
自民党や政治家にどーにかできるかは疑問だな
やっぱり自己責任だね


渡辺教具 シティーズ15卓上地球儀 WF NO1502 木台






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.25 16:49:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.