327591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっとワンダフルな旅 プロデュースします。

もっとワンダフルな旅 プロデュースします。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.12
XML
カテゴリ:スカイの日記
1521弾

ついに毎日飲んでいた酒をやめました!
これで、朝はすっきりであります。

毎日毎晩、惰性で飲んでいたビール、焼酎、ワイン、ウイスキー、日本酒をやめました
これからはスペシャルな時に飲みます

まあ~別に飲みたきゃ飲めばいいんだけど、だらだらと飲んでいてもよくないと思い。
うまい酒を飲むぞって時に飲もう!

それは良いとして、先日もブログで書きましたけどワタクシの収入は現在出張マッサージが主になっております。しかし、満足いくほど稼げてないのでいろいろとバイトをもしくは仕事を探してます。
先日は8月末に愛知県は常滑市に東海地方初の『コストコ』が出店してまいりましたので早速、応募いたしました。
この会社、アメリカが本社の外資系ってやつであります。
ですから、給料体系から勤務体系までも外資系
やる気のある奴はやれ!!
という感じであります。
だから、2ヶ月後には正社員にもなれるのです。スタートはみんなアルバイトからでありますがね。

もちろん、ワタクシも合格!しました。
しかし!
わかっていたのですが、なんせ自宅からが遠すぎる!!!
片道2時間~2時間半かかるので往復5時間前後・・・
電車に乗っているのは1時間なんですけど。
実際体験して、これは毎日はしんどい!
さらにこの会社、外資系ということもあり?交通費はほぼ出ない・・・
ということは毎月4万円ほどの交通費を自腹
これはきついということで、辞退いたしました。

これからも41歳!チャレンジです!

1 『TRABEER』サイト立ち上げ
2 『SKY HOME MADE ICECREAM』立ち上げ
3 さらにアルバイト!

やったるぜ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.12 17:51:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.