327593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっとワンダフルな旅 プロデュースします。

もっとワンダフルな旅 プロデュースします。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.25
XML
カテゴリ:
1532弾

羽田が頑張ってますね
来年からさらに国際線が増えるようです。
成田は相変わらず日本の玄関には間違いないですが

先日都知事も言っておりましたが、成田~羽田間に高速鉄道を作るなんて馬鹿げている!
それよりも横田基地を民間でも利用できるようにしよう。

せめて、共同利用しないにしても現在入間から横田、厚木上空は民間機が飛行できません
そのために羽田、成田から西日本へ行く便、西日本から来る便は迂回しているのです
これが、もし上空を飛行できれば時間も短縮できるのであります。
今の飛行時間から2分ないし3分は短縮できるのではないのでしょうか?
詳しくはこちら
また、時間だけではなく羽田の離着陸回数も年間10万回ほど増えるのです

期待します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.25 22:23:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.