327592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっとワンダフルな旅 プロデュースします。

もっとワンダフルな旅 プロデュースします。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.07
XML
カテゴリ:スカイの日記
ダウンロード (4).jpg
最近、何かといわれているfacebookだけどワタクシも嫌気がさして早1年。
この1年でほとんどの知り合い、または下心で友達になったいた知らない人を削除している。
最高で1000人以上だった友達は50人ほどまでに減って今はまた70人ほどである。
これはまた知らない人を友達にしたからであるが。
で、現在 友達である中で本当の知り合いは7人でしかない。
あとは、知らなかった人だ。
まあ~その中でもfacebookで知り合い電話でお話しした方が数名いるが。

ただ、1日でのアクセスは多い。

友達ではなく個人的に興味のある方をフォローしており、その方たちが発信しているニュースがほしいからであります。

また、むやみやたらに企業サイトに『いいね』をしたばかりにうざいフィードが増えてしまいましたのでフィードに表示しないを設定してやっとほしいニュースだけ拾えるようになりました。

で、結局 自分の事やシェアした記事に対してのフィードバックもなくなりだんだんfacebookから離れていくことになりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.07 11:09:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.