1860468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 7, 2011
XML
カテゴリ:旅行
お久しぶりです~。

先月の29日に書いて以来、9日ぶりの今年初日記びっくり



年末年始は家族4人で軽井沢に6泊7日も滞在し、それはそれは

スロー生活もいいところ。1日中家族4人でのんびり過ごす時間が1週間も

あったなんて本当に幸せなことだなぁ~としみじみ実感したこのお休み。








我が家の年越しはハルニレテラスのお蕎麦屋さん川上庵にて鴨南そばを頂き、

その場にいたお客さんとスタッフの方たちとみんなで

0時ちょうどに向けてのカウントダウン。

サービスのシャンパンでみんなで乾杯~ワイングラス

そんな年明けでした。








そして元旦午後はマイナス2度を我慢しながらの餅搗き大会に参加し、









体の芯まで冷え切る寒さに耐えきれず、搗きたてお餅も早食い(笑)











あとはもうずっとダラダラ~っと自由気ままに過ごし、

自宅に戻ってからもお休み気分がなかなか抜けず。。。雫







次男は今日幼稚園始業式でしたが、長男は連休明けから。

実質の通常生活は連休明けからかなぁ~。






長らくブログをお休みしたらなかなかスタートできず(笑)。

このままやめちゃおうかなぁ~と悩みましたが、やっぱり時々は書こうかなと。







本年もどうぞよろしくお願いしますウィンク






ここ最近ヒットしたお取り寄せたち♪






2.gif

ランキング参加しております♪
押していただけると嬉しいです<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2011 02:52:48 PM
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

ba1.jpg







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

Category

Calendar

Favorite Blog

楽天Brand Day・2日… New! ひより510さん

✢○庭の様子とダイソ… pafe777さん

ぽてころパン あいりおーさん

ガリレオさんの映画… galileo922さん
お気に入りのmy home… yuwa_mamaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.