1860455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 7, 2011
XML
カテゴリ:お洋服
先日ぶらぶらっと寄ったZARAにてデニムジャケットを衝動買い。

もっちろーんキッズ用でございます(笑)

キッズ152cmというのが体にぴーったり!




でもデニムジャケットなんて欲しかったっけ?あたし、、、

と思いながらも、お値段がお値段なもので、まぁいっかーと(^^♪












まぁ見ての通りなんてことはない単なるオーソドックスな形なんですが、

我が家にはデニムと言えばジージャンしかないので、そちらはカジュアル向け。

でもデニムでもジャケットタイプになれば、ややかっちりカジュアルになる?

なんて思い、大人っぽい装いを目指していきたい今日この頃な私には

ちょうどよよさげなアイテム。春先活躍してくれることを期待してのお買いもの。






ただ、このまま着たんじゃなんとなーく気分が上がらないので、

買ったその時からボタンだけはかわいいものに換えよう~と。






そんな時に寄ったコピスでのイベントスペースに

なんとまぁタイミングの良いことに"ボタンインスピレーション"という

37人の作家さんのボタン展示会を発見!










もうかわいいボタンがたーくさん。

木製の物から革、ガラス、様々な素材の素敵なボタンがずらり。

厚みのあるガラスがとっても素敵だったんだけれども、洗濯のことを

考えるとやっぱりそれなりに耐久性のよさそうな物を選ぶべきであろうと。

そして選んだのがこちら。アルミでできたボタン。


スクエアな形も魅力的。











ボタンを2個換えただけだから、リメイクと言ったら怒られそう(笑)

でもこれで気分もアップ上向き矢印

愛着もわきます~。

152cmのキッズタグも切り取ってしまえー。











キッズ用のジャケットとは言え、袖を折り返すと裏地が

細いブルーのボーダーになっていたりとそれなりにちゃんとしてるのが嬉しい。






先日すごい暖かな一日があったので早速着て行きましたが、

すぐにまたどえらい寒い日々。そして今日は雪雪





次に着れるのはいつになるやら。。。






こちらはとってもかわいい春コート♪







2.gif

ランキング参加しております♪
押していただけると嬉しいです<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2011 04:46:05 PM
[お洋服] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

ba1.jpg







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

Category

Calendar

Favorite Blog

✢○庭の様子とダイソ… pafe777さん

いつものお手入れに… ひより510さん

ぽてころパン あいりおーさん

ガリレオさんの映画… galileo922さん
お気に入りのmy home… yuwa_mamaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.