1860640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 8, 2011
XML
カテゴリ:日記

いつもThree-Yを応援してくださる皆様のおかげで、

アフィリエイト選手権でなんと銅賞を頂くこととなりました!



ノミネートされただけでもめっちゃ大慌てであたふたあたふた。。

私がなぜノミネート???と信じられない思いでしたが、

結果はもっと驚きましたー。




「第7回楽天アフィリエイト選手権」のいよいよ結果発表です!

栄冠に輝いた受賞サイトをチェック!

こちらからどぞ!







こんな素敵な賞をいただくことができて本当に幸せです。

ブログを続けてきてよかった~(^^♪

しかも仲良しのうりとひよりちゃんと3人一緒の銅賞!

これにもびっくりー。






とにもかくにもいつも応援してくださる皆様のおかげです号泣

ありがとうございましたーーーー。












お祝い気分を出すため、むかーし作ったケーキの写真を拝借(^_^;)

皆様、ありがとうございましたーーーー。

今後ともよろしくお願いします。





2.gif

ランキング参加しております♪
押していただけると嬉しいです<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2011 05:34:41 PM
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

ba1.jpg







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

Category

Calendar

Favorite Blog

○。。キッチンインテ… New! pafe777さん

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

ぽてころパン あいりおーさん

ガリレオさんの映画… galileo922さん
お気に入りのmy home… yuwa_mamaさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.