083410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 24, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは晴れ

朝晩はとっても涼しくなりましたね。

サムズガーデン yukoです。

 

今、リフォームのお客様で、IKEAのキッチンを検討されている方がおられるので、

実物を見て、施工方法の確認などをするため、社長とIKEAに行ってきました車

 

久しぶりのIKEAだ~上向き矢印上向き矢印と、ワクワクする気持ちを抑え、

まずは、お仕事!キッチンコーナーへ直行です。

 

従来のキッチンメーカーさんと違って、IKEAのキッチンは、現場組み立てです。

資材も、現場加工のものと、加工されてくるものがあります。

 

デザインや使い勝手などは、お客様がじっくり検討なさって、

IKEAさんにPLANと見積もりをしていただいていたので、

私たちは、その実物を確認し、PLANの条件や取り付けの確認、

搬入の状態、設置条件などをしつこめに確認してきました。

各パーツは全て並べて展示してあり、

取り付け金具なども展示があって、実際に見たり触ったりでき、

とてもわかりやすかったです。 

 

最後にチョコッとお買い物して帰宅しました音符音符

ikea

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2011 04:35:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

おやゆび サム

おやゆび サム

Category

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Comments

xfffpmlqjgf@ JQAPnyVbugCMkPJBPp CAdG3V <a href="http://cexdcqy…
おやゆび サム@ Re[1]:ミーティングのはず・・(10/18) reeちゃんありがとぅ! また遊んでね~♪
ree@ Re:ミーティングのはず・・(10/18) お仕事 頑張ってますね(*^^*) 私も こちら…
おやゆび サム@ Re[1]:日々勉強中(10/10) おやゆび サムさん 楽しいお誕生日会に…
おやゆび サム@ Re:日々勉強中(10/10) まきちゃん~こちらこそお誕生日会もあり…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.