119387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

October 20, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ヤフオクにスッゴイはまってまして・・
今年はめちゃ可愛いブーツを購入しました☆
↓コレ
む
実際にはくとスッゴイ あったかい(´・ω・)y--oO○ 
かなり気に入って黒と 白と ピンクと グレーを買いました・・
が・・一足325$くらいするんだよ・・日本への税関がどうぉたらとかで スッゴイお高い。・゚・(ノД`)ヽ 切ない・・ オカニがない・・

しかも同じブーツしか今年買ってなぃ。。それってかなりイケてないね
またなんか可愛いブーツがあったら買うつもリ★

ヤフオクだと購入だけじゃなくて自分でも出品できる 
最近社長もいないので 自分のビジネスをくりひろげてる訳ですが。。
私は我慢ができなぃ・・サイズがあわなくても
 
;"(σ・∀・)σ欲しいものは欲しい

そんな感じで買ってたら結局着ないでタグついてそのまま・・てのが沢山なので 今オークションにだしておリます
昔は可愛いピンクのヒラヒラとかきてたけど 今じゃもう着れない・・

ネットサーフィンをしてたら こんなのをハッケーン
a
このお尻の柄が気に入りました 赤もスキィ でもこれ日本に送ってくれるのかなぁ。。しかもサイズ L XLとか書いてあるけどお尻がデカイ(セクシーにでかいのではなく デブなだけですが・・)私に入るのかな。。 
欲しいなぁ(´・ω・`) でももっとピッタって感じなのもぃぃなぁ。。

冬にむけて可愛いコートも検索中☆さっきみたオサレさんのブログに可愛いジャケトハッケーン!!
ぁぁ 沢山服ほしな。。
後は先立つものさえあれば完璧なのですが。。笑
ダラダラブログになりました







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2005 11:19:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.