119388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Japanese South Side Life★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★Thunder★Bunny★

★Thunder★Bunny★

October 21, 2005
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:カテゴリ未分類
━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

私は猛烈に頭にきています・・(゚Д゚#)凸(゚Д゚#)

明日は土曜日 
私の会社は休みは日曜日しかなくて 土曜日・祝日は交代制みたいな感じになってるのです
んで・・私は今週の土曜は休みをとって ユネッサへ行こうと計画たててたのに 今日同僚の子に 明日頼むねって言ったら 
『明日私も休みたいです』とか今更言ってきて・・ヽ(`д´;)/ 
だってさ そのこ今週2回も休んでるんだよ なのに休みたいだなんてどの口が言うよ♯って感じで ぁぁ@@@ 
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 怒りを通り越して泣けてくる・・


その子っていっても年上で30歳
はじめて面接に来た時 スーツとかじゃなくて普段着で腰にチョッパーのヌイグルミつけてたよ・・・
コスプレがすきで(アニメの)よく少女マンガのような女の子を書いてます・・
あと歯を磨かない・・(´;ω;`)

この前そんな彼女の机にノートが置いてあって・・
なんだろうって思って普通にみたら カレンダーみたいのなってて・・
M様 N(ホテル名) 120分20000円



・・・・・・・


・・・・・・・

      (´・ω:;.:...  サラサラサラ・・・消




|д゚) バイシュ・・ン!?


あんな大人しい彼女が???(大人しくても私の休みを横取りしました・゚・(つД`)・゚・

しかも特撮とか書いてあるからコスプレしながらの プレィだと思う・・
ぁぁ・・
とんでもないもんを見ちまったよぉぉぉ
人は見かけによらないものです。。
あのシトが??っていう人に限ってなものなのです
私みたいなのに限って 真面目だったリするものなのです( ゚ρ゚ )
でもお客さんチュウとかするの嫌じゃないのかな。。歯磨いてないのに。。。

休めないはらいせに秘密をブログにかいたらスッキリして 元気になってきた
ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノウホホーィ ←根暗にもほどがある



話かわって・・
最近髪型を変えたい病が再発しました
エクステをかれこれ3年くらいつけてるんだけど 最近とってみたら髪の毛がスゴイのびてたので今は地毛のままです
でも量がスッゴイ少なく感じるからまたつけたいな・・
次はどんな髪型にしようかな・・
が・・1つ問題が・・
前髪ブリーチして色を変えたのでその部分に色が入らなくなりました
↓こんな感じ
p
ブリーチで一部抜くなんてやるんじゃなかったな・。
トホホ★

この前片方だけコーンローをやってみたけど。。
なんか異様に頭皮がみえる気がしてすぐに断念してしまいました
12月くらいまでになんか新しい髪形に挑戦したいなぁ・・・(`・ω・´)

まだ仕事の終わりまで時間あるからちょっとホームページいじろっと☆
↑仕事しれ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2005 04:34:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

chocolate babe chocolate_babeさん
☆Black style☆ rosa-honeyさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
・。☆Pinky´s precio… ★★Pinky★★さん
lishaの旅 lisha★さん

Comments

 KuklaZendq320@ Нужна помощь Добрый вечер при заходе на на любую к…
 cryptobase Veic@ All known Crypto community sources. Доброго дня, коллега! БД ресурсов к…
 ibmbkft@ ibmbkft mhba6c <a href="http://gwikjzy…
 Paurrerne@ spdf file adobe edit pdf adobe bridge update ht…
 Chong@ asculta online <a href=http://www.liveinternet.ro/m…

© Rakuten Group, Inc.