013342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

thyme time

thyme time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は母を連れて靫公園へバラを見に行きました。

毎年行くのですが、この公園にはオールドローズやイングリッシュローズなんかもたくさん植わっていて見応えがあります。
公園を散歩してると何ともいえないいい香りがして幸せな気分になります。

園の中には噴水と人工の浅い川が流れていて、子供たちはそこでの水遊びに夢中。
毎年なぜかこの公園に行くと決めた日は暑いくらいのよい天気で水遊びが気持ちよさそう。
今年もなかなか帰ると言ってくれなくて大変でした。

今日と明日はバラ祭りでいろいろお店やイベントもありなかなか盛況でしたが、バラは満開の物からほとんど蕾の物までいろいろで、まだまだ当分楽しめそうでしたよ。

苗の販売などはやってないけど、バラ園を説明してくれるツアーがあってなかなかおすすめのバラ園です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月15日 23時15分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

あっきー★

あっきー★

カレンダー

コメント新着

obasan19@ 和菓子&洋菓子 和菓子の時は濃い緑茶で美味しく頂きます…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ゴム飛び@ Re:ロールケーキ 美味しいそうo(^-^)o胸焼けしないクリーム…

© Rakuten Group, Inc.