081749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパ ずっと大好きだよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今の子って、小さいうちは、親かがりで遊びますよね。
まっ、その子にもよるんだろうけど、約束しないと遊ばないとか、親が見てるとか。

私が小さい時は、親もうるさく言わないし、人の家にもあまり上がらず、その辺を走り回っていたような気がします。

田舎だったから、探検をしたり草花で遊んだり、親も知らないこと多かったんじゃないかな~・・・ 悪いことはしてません~~

小さい頃はおいしかったサルビアの蜜。
子供が出来た時に教えようと吸ったら、・・・チョーまずかった。
どうしてあんなのが美味しかったんだろう?
その前に、吸うこと自体が信じられない人の方が大半でしょうね。

今は、みんな習い事も多いから、この日しか遊べない~とか多いし。

家の子は、暇だといつでも行けるスイミングに行きます。遊びの用事が入ると行かない・・・

今日は、一応3人の子が遊びに来る予定なんだけど(ピー目当て)、1人は引っ越してきたばかりで、パパのことは知らないと思うから、親にも知られるんだなーとちょっと複雑。遅かれ早かれわかることなんだけどね。



で、去年までは、近所の子たちとはみんな違うクラスでかわいそうだったのに、今回はほとんど一緒。

前の日記にも書いたことのある、キライな親子とも・・・

でも、同じクラスだと遊ぶよな~。みんなが来れば来たがるよな~。

その親子ね、仲良くしている時は、親子共々、家や近所に入り浸っていたけど、自分ちには呼ばないの。一度子供が約束したら、家の中が汚いからって断られたこともある。

子供だけだからって言ったら、それならいいって。で、そんなこと言うから、遊びに行った家の子が、「本当に汚いね~~~~~」と言ったらしい。怒ってたわ。
・・・でも、マジで汚いんだよね。

親もいろいろしてくれたけど、その子も家の子を仲間はずれにしたことがあるから許せないの、私。子供も忘れてないけど、クラスが一緒だと話すらしいし。登下校も一緒だし。

クラスが去年まで一緒だったある人が、その親子にくっつかれたんだけど、やっぱり嫌だったらしく、私に愚痴を言い出した。子供も仲良くない、親も、役員をしていたから一緒にいただけとか。

家庭訪問でも、クラスが別で仲良くはなかったのに、家の子と仲がいいって言ってたらしくて、先生に言われたの。つい、違いますって言っちゃった・・・ だって、仲良くないも~ん。

急に、私に来ないでほしいんだよね。私が恨まれるし・・・

私も友達は選びたいわ、気ぃ遣うの嫌だもん。

子供が付き合っているなら、親は心配しなくていいのかな。
でも、またやられたら今度はやり返すよ、私が! 大人気ない~~~

早く、子供のことで付き合わなくちゃいけない関係はなくなってほしい。
すごーく疲れる。





中学生になった上の子。こっちは楽になった~~~

ここのところ早帰りだったので、毎日飛んで遊びに行ってます。

新しい友達が出来て楽しいらしい。すごーく合うらしい。





・・・でも、エロいんだよね。

息子、少しづつ大人になってるんだろうね。
でも、友達が言ってたエロ話を、母に楽しそうに報告しているようじゃ、まだ子供かな~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2005 12:21:51 PM



© Rakuten Group, Inc.
X