080866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパ ずっと大好きだよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やってきました~。

抜糸中は、泣く事はなかったけれど、ずっと震え通し。ププッ~~ ヨワッチィノヨネ・・・

tomoさんにお聞きしたんだけど、残った皮は戻っていってしまうんだって。先生にも聞いたら、若ければ若いほど戻りがいいらしい。

・・・皮だけ残っているのもかわいそうだけど、全く無くなるのも寂しい。わがままよね~。

で、手術しても、一ヶ月くらいは繁殖機能はあるんだって。そーなんだー。

あと3日もすれば洗っていいそうなので、そうしたら歩いて散歩に行こうね。もうすぐの辛抱だよ。

心配してくださった皆さん、ありがとうございました。






**************************************************************************


今日、テレビを見ていて思った。若貴騒動で・・・

インタビューに答えていた花田美恵子さんの帽子、

すごーくボロボロ。

どうして~??????????

お金はあるよね~。それともわざと? いや、普通に物を大事にする方なのかしら・・・ それとも、それが着こなし???

貧乏な我が家だって被らないくらいボロボロなんだもん。話の内容より、そっちばっかり目がいってしまった私。

気にするところがおかしいかな・・・

で、連れているワンちゃんは何犬なのかなー。そこも気になっちゃった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2005 12:44:35 PM



© Rakuten Group, Inc.
X