081804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパ ずっと大好きだよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、いきなりパソコンがおかしくなりました。

結局、リカバリしなくちゃいけなくて・・・

「リカパリには、1~2時間かかるので、私はお付き合いできません。
 指示を見ながら、ご自分でお願いします」

・・・って、サポートセンターのお兄さん、それはないわ~・・・



結局、自分でしました。で、取り合えず出来ました。

バックアップの仕方がわからなかったし、ノートンのセキュリティーを入れてから安心してたのに、甘かった。

大事なものが消えてなくなった・・・


ノートンのも、あと8ヶ月以上もあるのに、ダウンロードで買っちゃったからインストール出来ないし、体験版で取り合えずやってて。

新しく購入になるのかな・・・

いろんな種類のセキュリティーがあるけど、何を買えばいいんでしょう?
今までは、ノートン インターネットセキュリティー 2005を入れてたんだけど。



は~っ、知らないって苦労するーーー
まだしばらく設定にかかりそうです。










********************************************************








昨日、いつもの薬を貰うために、産婦人科に行きました。

すぐ出るというので、椅子にすわろうとしたら、久し振りに会う友達を発見。

ちょっと恥ずかしそうに、「3ヵ月なんだ~」って。



おー、すごい。私と同じ年よ~。で、彼氏は5才も下。そろそろ籍は入れるんだって。

めでたいわ~。跡取り同士だったから、なかなか話が進まなかったからね。



同じ年の私は、そろそろ受験とか、反抗期の子供がいて、生理が止まってて、

「thyrさん、もう子供は生まないでしょう。それだったら、生理が来なかったら薬を飲んで(たまにくればいいらしい)、ってそういうふうでいいんじゃない?」

なんて、先生に言われたのよね~。見捨てられてるよ・・・

はい、生みませんよ、ひとりじゃ生めないしね・・・


そこの産婦人科に勤めてる知り合いは、やっぱり私と同じ年。ご主人が、家のパパの会社の先輩で、仲良くさせてもらってた。

でもね~、最近別れちゃった。

仲がいい夫婦だったのに、「もう信じることが出来なくなっちゃったんだ」
って泣いてた。

これは、私はびっくりだった。本当に仲が良かったから。



みんな、いろんな人生を歩いているよね。


私の今までの出来事も、きっとそんなひとつなんだろうな・・・








*********************************************************







子供たちが、冬休みに入りました。

成績表を見るのも楽しいよね。

出来る出来ないはおいといて~。

人並みならいいや~~~ 健康なんだもん。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2005 10:53:12 PM



© Rakuten Group, Inc.
X