081804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパ ずっと大好きだよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おいしい
娘たち
花.JPG



今日は、シングルハウス☆チカさんが、アオイさんと我が家に来てくださいました~~~ 遠いところをありがとうございました。

子供たちに聞かれてると思いつつ、深~い話をじっくり出来たかな。

いや、まだまだ足りないですけどね、チカさん!!!


アオイさん、写真で見ると大人っぽいんですけど、会うと小さくてかわいい~~~
今日も無理矢理抱っこ~。またさせてね~。

・・・あっ、唇をいただくのを忘れてたわ、私としたことが・・・


今度は、アウトレットですね。今バーゲン中なんだけど~~  ・・・チカさん、忙しいって。

またまた是非遊んでください。今度は、寝室の掃除もしっかりしておきます~・・・

他の方も、機会があったら是非会って(来て)くださいね~。いつでも歓迎ですー。





パパがいなくなったことは寂しくて仕方ないし、まだいないことをあきらめきれない気持ちもあるけれど、ようやく前を向いていけるようになったかな。

ここでも出会いも、私にとってとても大事な大切なことだと思っています。

ちょっと前だったら幸せとか楽しいとか感じられなかったことも、今はとてもワクワクしたり幸せと感じられる。

パパ、一緒に幸せに生きていこうね。ずっと一緒だよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 4, 2006 09:34:14 PM



© Rakuten Group, Inc.
X