080804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパ ずっと大好きだよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 1, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
書こうとしても、久しぶりだと何を書いていいのか考えてしまいます。


でも、どこかに吐き出したいから、ここは消したくないな~。





私、人には、明るく見られます。

顔に出てると言われます。



・・・それは体系の問題だと思いますが(~_~;)




パパがいなくなって、7年と3ヵ月が過ぎました。

死別した頃、いつかは悲しみが和らぐことがあるかと思っていたら、死別が長い方が、ずっと辛いと書いていて、そうなのと辛く思っていました。




私の場合、本当にそうでした。

いつまでも、いつまでも悲しくて、毎日毎日、パパが生きていたらってことばかり考えていて。


わかってるんだよね、頭では。

せっかく生きているんだもの、楽しく後悔しないように生きていった方がいいって。

誰だって、いろんなこと抱えてる。

私だけが辛いわけじゃない。

嫌っていうほどわかってる。





でも、やっぱりパパのいないこの世は嫌だ。

つまらない。


なんで、どうしてこんなにパパが好きなのに、ずっとずっと一緒にいたかったのに、どうして置いていっちゃったの。




私、あとどれくらい頑張ればいい?

いつになったら、楽になれるかな。

大事な子供たちはいるけれど、


私はいつも、ひとりだと感じてる。





ごめんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2010 08:25:04 PM



© Rakuten Group, Inc.