080803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパ ずっと大好きだよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 6, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
太ったと思っていた、ピー・・・


違いました。


年です。関節が悪く、何でもなくてもこけるようになりました
足がよく付きません。プルプルしてます。


獣医師からは、小型犬にありがちなことなので、うまく付き合っていってくださいと言われてます。

まだ介護したくないからね、ピー。

ずっと、ずっーーーと一緒にいようよ。








先日、息子が二十歳になりました。


パパと知り合ったのがお互いに19才。その年を超えました。

感慨深いです。

知り合った頃のパパを思い出すと、息子は息子で素敵だしかわいいけれど、


やっぱり、パパの方が素敵だったわ~♡♡♡






パパが亡くなった時、息子は10才でした。

二十歳になるまで、パパと2人で育てた年月と同じだけあると思うと辛かった・・・

私に何かあった時正直、年の取った両親や、弟、義弟には頼れない、頼りたくないと思っていたので、これからはその心配がないって嬉しい。←これが一番だった

正直、肩の荷が少しだけど取れたよ。

まだまだ学生で、心配事は多いんだけど。



もうね~、ほとんど私のできることって終わっちゃったみたい。
私がいることだけで、息子はいいと思うの。



私がひとりでも、心配させずに生きていくこと。
それが息子への子孝行よね。




今度の目標は、娘が二十歳になることじゃなくて、大学を卒業してくれること。

うまくいけば6年半。

仕事も辞められないプレッシャーがあります。

半年程前に、どうしても辛くて辞めたくなっちゃった時に、娘に反対されたの。

「今の生活ができなくなっちゃうから、ダメ」

って・・・



普段は優しいのに、自慢の娘なのに、


冷たいよ~(T_T)/~~~



毎日、学校の課題と部活で忙しい娘。

正直、娘の学校の部活なんて甘くみてたわ。一応、なんちゃって進学校だから。

が、違う、マジ本気!!!

先生たちなんて、勉強にもっと本気。
一生懸命やってくれているのに、私は他人事。お疲れ様です。


でもね~、部活やるとウエストの締りが半端ないです。
素敵です。
羨ましいです。


三連休だけど、今日も、午前中は課外、午後は部活。明日もあさっても部活あり。
平日の帰りは大体20時・・・おいおい
課題もたくさん出ている模様。部活で疲れてるんですが。

娘の同級生は、電車通学で朝の課外も取っているせいか、5時起き、帰りは20~21時に帰宅。
でも、先生は言うそうです。

「3時間は家でも勉強して、6時間は寝なさい」

って。

先生、実はおバカなんですか? 足し算が出来ないなんて~。





私も頑張らないとね(●^o^●)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2012 03:11:39 PM



© Rakuten Group, Inc.