839456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョーサン

チョーサン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​何球団が清宮を指名するのか?早々と指名を避けた球団の話もちらほら、ジャイアンツも清宮指名に決定との報道も聞こえてきます。私は清宮の素質と将来のスーパースター候補には敬意を表します。今季のジャイアンツの内情を考えれば何と言っても長打力が不足しています。右の大砲は喉から手の出る程欲しい人材。慶応の岩見はジャイアンツの再建に合致した選手と思います。育成に時間のかかる清宮より即戦力候補の岩見の指名には諸手を挙げて賛成したい。投手は高卒有望選手を自前の育成力で育てると言った地味だが確実性のある球団造りに徹して欲しい絶対に手を出すな不良外人と、峠を超えたFA選手。​​

​秋のシーズンを待つ妻籠宿​









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年10月18日 10時14分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.