839534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョーサン

チョーサン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
覚悟はしていた、でも現実はショック。デビューからの彼は順調にプロ野球生活を送った筈、途中故障に悩まされたこともあったが素晴らしい成績で現役生活を終えた。特に新人としての成績は今後彼を超える選手は実現不可能な数字を残した。当時パリーグでは松坂がデビューしている。二人の新人は野球界に新風を送り込んだ。いずれジャイアンツの指導者?メジャー経験もある、監督としての道も十分考えられる、明るい性格はチーム事情を一変する采配すら期待できる人材である。くだらない敗戦?どこか三連勝への意欲が欠如、二勝一敗で良しとした空気が広島の進撃を許している。叩くときは徹底的に叩けが今後への課題。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月20日 09時45分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.