839939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョーサン

チョーサン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​AAAからAへの格下げ?今季の菅野は完全に格下げが妥当。原監督以前とした菅野を最高級の格付けで登板させている、彼への要求は7回までは彼に任せると信頼に揺らぎはない。今季の彼の勝ち星は明らかにバックの援護が有ってこその結果です。普通の投手なら早い回の交代が何回かあった筈、昨日だって7回は交代が妥当と思う、この所の継投陣の充実から十分7回以降は任せられたはず。あの状態で勝ち星が転がり込んでは余りにも彼のプライドが許さない筈。監督の頭の整理が今後の菅野の起用に影響する筈。岡本が復活の兆し・打線は好調なだけに先発の頑張りが勝敗のカギ。未だに抜けない広島アレルギー・過去のコンプレックスを持ったメンバーの排除が良い。新しい戦力の起用で払拭を。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年07月20日 09時13分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.