840052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョーサン

チョーサン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小林の故障は大きかった?でも副作用も在った、大城の成長に岸田の一軍定着。拘った菅野の小林病も完全に払拭された。炭谷だって完全に抑えの捕手に起用できる。岸田は入団時は大城より評価の高い捕手だった、D2位での入団は3位の大城より上だ。高校のU18では岡本4番・3番岸田とクリアップを組んだ強打の捕手だった。今回沢村とのトレードで入団した香月はこのU18のメンバーで彼が5番だった、すなわちこの年のクリンアップがジャイアンツに集結したことになる。余談になったが今年のキャンプで原監督の大城にかける期待はすごかった。勿論正捕手に起用する気持ちを正々堂々と披露していた。小林に叱咤激励も在ったが本気度も十分だった。此のところは完全に大城がスタメン起用で戦っている、結果だって十分満足のいく所です。小林復帰を焦らないもこの様な結果があるが故かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年09月10日 09時14分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.