839185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョーサン

チョーサン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​ベンチ戦力を完全に把握し独走状態を築いた原監督。この現状に大きく貢献した中島、亀井に投手陣では大竹のベテラン陣。ここへ来ての彼らに疲れが見え始めた。少し休養を挟んだ起用も一考しては。先日坂本、昨日は岡本、だったら今日は丸かな?主力の復活は頼もしい限り。少し大切に起用しすぎる大城、彼には阿部二世の活躍を期待、主力が休み休み?では本物の中心選手には育たない。重信の降格には納得、監督が力も付いた?の言葉の意味を勘違いしている、決して長打を求めた訳ではない、此のところの三振の多さはこの種のバッターには決して許せない、今一度ファームでしっかり走り込みから復活して欲しい大江は少し相手に研究された兆しが出てきている、ベンチは起用に注意が必要ではないか。​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年09月13日 09時58分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.