837618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョーサン

チョーサン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​大量点の筈?まるで先日の繰り返し。岡本の存在、Wプレーのオンパレードには監督の怒りは想像を絶す筈。(本人は解っている筈と監督談)。何とかするのが4番バッター。5番中島・6番亀井にはジャイアンツファンは個の一年何をやってるんだと言いたい。彼らはベンチで居ることに存在感がある、先発でそれもポイントゲッターの位置に先発で出場することでジャイアンツの弱体感は顕著。ことごとく失敗に終わった補強戦線。外人は語るに足らず、またドラフトの大失敗も新陳代謝の遅れに繋がった、平内?誰がこの程度の新人をD1位に選んだ、スカウトかフロントか監督の意思か?補強の失敗は精査し責任まで追及して欲しい。松原に言及したい、今自分に何を求められているのか?何をやってはいけないのかを十分頭に叩き込んで欲しい、ジャイアンツのレギュラー外野手に求められている最低限の仕事はしろ。悔しさを頭に叩き込め吉川!!あの場面での交代は笑って住む問題ではない、絶不調の丸より監督の信頼が低い事は屈辱の筈。岡本と共にジャイアンツの将来を嘱望されている自分の立場をもっと意識しろ。​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月19日 09時59分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.