840018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョーサン

チョーサン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​相手の無策に助けられた大量点、ジャイアンツベンチには勝負勘が優れたコーチ陣と監督。誰となく勝負あったと安心感が蔓延?あの長嶋監督の名言をクレグレ忘れることなく(勝負は家に帰って風呂に入るまで)。大量点の後の追加点を取る策を徹底的に実行して欲しい。昨日の勝ちを再出発の起爆剤にして欲しい。​​一過性の勝ちでは今期の優勝は遠のくのみです、特に岡本、丸には早期の復活を望みたい、次の広島戦から中田が昇格する、降格候補だった?北村が絶好調、監督は嬉しい悩みが加わった、競争は戦力アップには不可欠、ベテラン頼みの固定観念を払拭して欲しい原監督。新しい血はチーム活性化には不可欠。​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月20日 09時03分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.