837683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョーサン

チョーサン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​此の三連戦は完全にジャイアンツの完敗です。此の所迄はジャイアンツの勝敗に非常にタイトになっていましたが冷静に判断してジャイアンツの現状の戦力ではタイガースに勝てる内容ではない。野球は80%が投手力です、ジャイアンツの現状の最高の先発陣で挑んだが惨敗で明るい内容が皆無です。打線だってベテラン亀井に中島が先発メンバーでは若手の育成の大失敗が表面に出ています。原監督三年目のスタートだって菅野の放出が予想されていながらの補強に失敗、菅野、山口の不在が解っていながら中途半端な補強には原落日が見えてきました。優勝は最早他力本願しか手が無くなりました。特に投手陣は全面的解体と再建が急務です。ファームだってダントツの最下位です、投手には明るい材料が見えない、阿部監督誕生時には外人投手特に先発陣の補強が急務です。打線は秋広、中山と言った逸材の成長が望めます、岡本を中心に整備次第では強力打線は維持できます。ドラフトの大失態を繰り返すフロントだって一新が必要。宮本・桑田の投手コーチの責任は重大。​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月27日 09時17分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.