846828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョーサン

チョーサン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​20歳?まるで長くこの地位にいついて居る感じ。まずあの選球眼には驚く、身長2mの彼には無条件でストライクゾーンが広い。デモボールの見極めは自信を持って見送る、天性の此の選球眼はフォアボールの多さにもつながる。彼の特徴は自分で決めるタイプでなく、次に繋ぐと言った気持ちが強い、何れはチームの中心選手として大黒柱になる器として不可欠な資質も持ち合わせている。投手陣の立て直しが顕著、二人の外人左腕は最大の課題だったジャイアンツの左の先発陣の弱体化を補って十分な期待迄持たせる。打線はやはり強烈な刺激を味わった丸が復活した、開き直りで彼本来の姿が蘇った感じ。交流戦明けのタイガースへの反撃が十分期待できる。​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.14 08:54:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.