846747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョーサン

チョーサン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​抑えの大勢、8回は任せた中川。二人が故障に調整で不在。でも昨年に比して防御率が-1点台には驚きです。二人の新任左腕コーチの手腕が光っています、しかしもっと存在感があるのが桑田二軍監督の存在です。当然二人のコーチの上役でもあります、ファームから送り込んでくる人材がしっかり結果を残しています。ファームには一軍候補の人材は事欠かない、チャンスを待つ若手にチャンスを与えるのが阿部監督の仕事です、夏場にかけて酷使の心配もありますがジャイアンツには人材の豊富さで補って余りある投手陣が形成されています。​行くり休んでください大勢、中川。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.04 09:06:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.