848693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョーサン

チョーサン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ファームに降格した赤星が好投?冗談でない、彼はジャイアンツの貴重な戦力です。調子云々で降格した訳でない、休養目的の降格です。先発不向きと?判断し中継ぎへ転向したが彼には複数回の中継ぎが可能です、監督は明らかに便利屋に使った、今回の降格は明らかに登板過多です。ジャイアンツに取っては貴重な存在です大事に使って欲しい。​​浅野の昇格まじか?このところの成績は目を見張るものがある、ジャイアンツの外野の空きは現状レフトのみです、超激しいポジション争いに加わる力をつけてきたと桑田監督が判断すれば楽しみな存在に。坂本の調整は順調❓​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.05 09:12:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X