054266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 31, 2015
XML
カテゴリ:🍩シフォン🍩
しふぉんさんお風呂ですよー🐾



今回も!と急に私が入り
いつもと違うと感じたのか・・・
大暴れで撮れませんでした(๑*ε*乂)

rblog-20151031001835-02.jpg




かなりのはぶて顔です・・・ヮ(゜д゜)ォ!

そして凹んでいますヮ(゜д゜)ォ!
rblog-20151031001835-03.jpg




お風呂上がりのひとっ走りっっ🐾💨
必ず走りまわります🐾
rblog-20151031001835-04.jpg


一通り走り
落ち着いたようです(∩´∀`∩)



rblog-20151031001835-06.jpg



はぁはぁ‼️
やっぱり布団で拭いてたんだね―(ノД^、)σ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2015 12:18:44 AM
[🍩シフォン🍩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.