054276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 6, 2016
XML
カテゴリ:👑ティアラ👑

3月1日~4日まで
下の子(あやさん)が
高校の修学旅行🌺沖縄🌺
無事帰ってきました‼️


てぃあ・・・
こういう時、絶対くるよね~(`・д・)σ
降りなさぁーい( ≖_≖)
rblog-20160306014828-00.jpg



のび〜までして
満々すっね_( :⁍ 」 )_

てかてかっ!
お土産いっぱい‼️
rblog-20160306014828-01.jpg




もぉ上げる人は決まってるのよ( ≖_≖)ひっひっひ
rblog-20160306014828-02.jpg



お家用のお土産💕
美味しそうよ!ありがとう(*´ェ`*)
rblog-20160306014828-03.jpg



カバンは
沖縄限定リラックマ_(´(ェ)`)⌒)_💕
可愛い❣️
まましゃん(♡´▽`♡)ほじいぃ~よぉ✨
rblog-20160306014828-04.jpg


てぃあしふぉは
砂肝ジャーキーが欲しかったみたい_( :⁍ 」 )_人間用みたいだよ・・・


塩味やて・・・。


5日は
まましゃんのお誕生🎂
あやさんがひょっこり
買ってくれました(*´ч`*)ありがとう💘

おいちかったよぉ。・*・:≡( 「ε:)ノ
rblog-20160306074951-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2016 07:49:53 AM
[👑ティアラ👑] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.