054265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

♡Tiara&Chiffonちゅわわんブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 6, 2016
XML
カテゴリ:
桜🌸の開花で
写真を撮るのも気合いが入りますね('∇^d)


最近何を撮るにも
連写しようが✨
どんな態勢しようが
人の目が気にならなくなった(。 ノ∀<)σ



所で
わたくし(●´・艸・)お仕事がら
利用者様のお宅に
おじゃまさせて頂くのですが✨
お庭に咲く花が可愛くて可愛くて💘ズキュン…

毎年拝見させてもらってます\( *´ω`* )/

今年はお写真撮らせて
頂きました(*≧v≦)


紅梅だそうです💕
さくらんぼ🍒のよう(*´Д`*)キュン…
rblog-20160406075313-02.jpg
色も花のなり方も
メメメ(●´д`●)メチャカワァー


鈴なりになってて
+(艸゚Д°)シュテキスギル
rblog-20160406075313-03.jpg
花が終わると小さな
梅ができるそうです!(*゚▽゚*)


こちらは
また別のお宅です( ❁´ `❁ )

源平桃🍑といって
このお花✨🍑の花なんです‼️
rblog-20160406075313-00.jpg



白とピンクが混ざって
すっごく可愛い💕

rblog-20160406075313-06.jpg




てぃあ家にはお庭はないけれど
花を集めたくなっちゃいました(〃艸〃)


花にもわんこにも
癒されます💕


しふぉ気持ちよさそう(-ェ-)。o
rblog-20160406075313-04.jpg



*-(ェ)-)ノ" オヤスミ💕
rblog-20160406075313-05.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2016 07:53:24 AM
[母] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.